2019/09/23 国公立27大学対校 2日目 (800m)

土田がハイレベルな準決勝を突破!

自身初の決勝進出!!

工大記録保持者芝江はラスト勝負で惜敗

上尾において 国公立27大学対校が行われた。2日目は対校の部800mが行われた。毎年レベルの上がるこの種目、ついに1分52秒台でもランキング8位というレベルに達した。そんな中、2年連続準決勝敗退していた土田が見事決勝進出を果たした。芝江は予選で苦しんだが、準決勝までで修正した。しかしながら、ラスト勝負で惜敗。林は現状の力と連戦の影響で準決勝までで精一杯であった。

レース動画

レース動画

選手コメント

土田

準決勝は1.55.00で拾われた🍀予選の組がよかったこと、予選で1着をとったこと、準決勝で山梨大学の人が引っ張ってくれたことなどかなり運がよかった🍀林も準決勝で組のタイムを抑えてくれ、運良く決勝に残れた🍀走る前の流しで結構調子はよく、レースでも58後半?で入ったわりにはタイムが出た🍀明日は死にそうだが、まあがんばる

 

キレはあったが重かった。動きが悪すぎるという感じはしない。