2018/01/20 合同練習 400*5(r=6min)

スピード練習解禁!

最後の1本は芝江がトップ!!

一橋大さんと学習院大学さんと合同練習を一橋大学グラウンドで行いました。また東工大としてはスピード練習の解禁日となりました。

このメニューはスピードチェック的なものでもありますが、意外にレストが短いので、1500mが走れるかどうかの指標にもなります。

最後の1本は芝江がトップを奪いました。今年は躍進となるのでしょうか?5本平均のタイムを見ると昨年の同時期からの伸びはその芝江よりもほかの選手が大きいことがわかりました。(とは言っても54秒台が出るということは芝江も4本目までは相当な余裕があったものと思われますが。)

大体の現状がチェックできたので、これから本格化する冬季練習の方向性も見えてきました。

 

動画は一橋大学さんにいただきました。ありがとうございました。